趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年12月12日のつぶやき
00:43
今日の浄化、メインは私ではなく友達だったのだけど。。 久々に妨害霊障に出くわした。 車内のバッグが落ちて(これはよくあるけど)、中身が見事なまでに全部飛び出る。 その後バッグ内でも、お財布から小銭が全部飛び出て、がま口ポーチの硬い口金さえ開いて中身が全部出る。
00:47
極めつけが、神社に行こうとした参道で歩いていたすぐ横に長さ1mはあろうかという枯れ木の太い枝が2本落ちてきた。 直撃したら大ケガ。。 すんげー強烈な妨害だ。。
03:57
いろんな思いが絡まって、よくわからない感情に陥ってる。 辛い。。。 だーかーらーー。 明日は花丸日和してくる。 脳内お花畑にしてやる!!
13:14
RT @hikaruufo: ufotable情報:火曜日は徳島新聞「おへんろ。」歴史探求 阿波踊り編 掲載日 地元で読む「おへんろ。」はいいものです。 https://t.co/FIASI9jPce https://t.co/VHn4ZugvPG
20:58
いっぱい、いっぱい弾けたww 朝から晩までお花畑!!
21:16
まぁ、いいか。。 っと、Windows10の更新プログラムをOKしたら、かれこれ1時間。 まだまだかかりそう。
21:22
うぁーー!! パライバトリマリン!すんごいキレイーーー!!
21:36
目が肥えてる……。 わかるわ。。 買えないけど、百貨店で一流品見ながら仕事してたから、私がいいと思うのはお高い。。。
21:52
マン喫で1週間ぐらい過ごしてみたい。。。
21:59
主人公、高齢化www
22:01
カメムシ多い年は冬が寒い ホントだね。 寒い、寒い。
22:04
ようやく更新終わった。 …と、思ったら「数分かかることがあります」 の文字が。。
22:49
は………初雪……??

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    2017年12月11日のつぶやき
    00:02
    数えてみた。 ……40個………。
    00:49
    RT @alpha4238: カンタレラの初音ミクちゃん(ローザ・ビアンカ)のドレス仕上がりました!作ってみてミクグリーンが実に絶妙〜な色だと改めて気付かされましたよ、こんな色の素材はまず売っていなかった笑 思いっきり開いた背中が素敵なデザインでしたが、着用シーンの都合もあって…
    01:00
    数ヶ月ぶりだし電話してみたら? というダンナ。。 ぐぅ…… いや、でも、逆の立場ならきっと私もダンナにそう言うよなぁ。
    01:04
    ケンカしない為には、余計な話しをしないこと。 短く電話を切ること。 向こうに話す機会を与えないこと。 だよなぁ。。 わざと騒音の中でかけようか。。 実際、外の騒音の中か、家の騒音の中かの時間帯しかない今週。
    01:07
    短時間の電話でも、電話口からドロドロと闇が出てくるイメージなんだよね。 で、その毒気にやられる。 明日、浄化に行くならその前に電話をかけるべきか。。 浄化後に毒気を浴びたくないしなぁ。。。
    01:12
    8ヶ月ぶりか。。。 書くと長い期間に感じるよなぁ。。 この1週間ぐらいの情緒不安定は、「念」を感じ取っていたのかも。。
    01:15
    せっかく昨夜は安定剤なしで寝れたのに。。 今夜は安定剤プラス眠剤、必須だよ(T-T)
    01:24
    今週後半か来週前半のどちらかに、通院しなきゃ…と思っていたのだけど、今週後半決定かな。
    01:27
    そして、今日中にやりたかったパソコン作業を忘れていたことに今気づく。。。 あーーキツい! 年賀状も作らなきゃいけないじゃないかーー!
    06:44
    おはようございます。 ……ほら〜。寝れてない。 安定剤&眠剤でも寝れてない。 くっそはらたつ(自分に)。 1時間でも寝てやる!! 二度寝ーー!!
    19:11
    ?昨日の続きのご報告ー! 逃げてばかりは性に合わない。 気がかりあったら、それを気にかけながら過ごすのが嫌いなんで、サッサと片付けようと。 しかし、ケンカにならないように外から時間がないという状態を作って、母に電話をかけた。
    19:14
    ?午前中、友達に会う前に電話をかけて出ない。 そして夕方、事情を話して友達の前で電話をかけた。?出ない。 つまりは居留守。 リンゴを送りつけたはいいが、私と話す勇気はないらしい。 2回かけたし、もうええわ…。
    19:18
    ?自分の保身しか考えられない人なんだという結論が強固になっただけだった。 まぁ、でも出なかったことで安心した部分もあり、なんとも言えない「勝った」感ww 逃げてるのは私じゃなくて、母だな。
    20:09
    RT @usalica18: そいやたまに聞かれるんだけど、うさ氏コスプレの撮影は受け付けてまする。 というか撮影全般受け付けてますよ! お宮参や婚礼、ポートレートにアー写にコスプレ、物撮り。 バカみたいなことを大真面目にやりたいとかも受け付ける。 撮影依頼考えてる方は一…
    23:55
    RT @ohnishiren: 今回の生活保護引き下げは、「最も所得の低い10%の人の消費実態が下がっていること」が論拠なのだが、だとすると完全に政府のオウンゴールだなと。「アベノミクス」が最も所得の低い10%の人にはなかなか行き渡っていないことを政府自らが明らかにしたわけで。…

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      2017年12月10日のつぶやき
      03:08
      子どもの頃を思い出して、猛烈な怒りに縛られる時があるのだけど、よくよく考えてみたら、当時はそのあたり前の感情を抑圧されて、記憶からも消されていたからで、フラッシュバックは辛いけど、その感情の解放は必要なことなんだよね。持ってあたり前の怒り。
      03:13
      母が毒でも、父が普通ならまだ救われていたかもしれない。 けど、父はほぼ家にいなくて帰宅は深夜2〜3時、朝起きてもすでに出勤後。1ヶ月顔を見ないなんてザラだった。
      03:17
      父は「会社の地位=社会の地位」と勘違いしてるような人で、車を運転すれば「俺にブレーキを踏ますな」って、キレてる人間で。 誰かを轢き殺す前に、頼むから(父が)死んでくれ…ってほんとに思ってた。 要するに、両親共に変人。
      03:23
      両親共に「自分たちが好きでやってるんだからなにが悪い」と、周りに迷惑かけようが傲慢に振る舞う。 「恥をかかせるな」 と、叱られていたけど、一番恥なのは両親の行いだよ。。 今思い出しても、常識外れな振る舞いに私は恥ずかしくなる。。
      11:45
      RT @fujinomori505: 【お知らせ】この度の『鶴丸(写し)』のご奉納に際し『鶴丸マッチ』の製造元である大和美術印刷株式会社様よりマッチ480個をご奉納いただきました。ご参拝の皆様にお頒ちくださいとのことでしたので、また本日よりいつものように、お守り授与所にてお声掛…
      13:03
      RT @gurucchi: NASA開発の大空を華麗に飛ぶネギ。…本当だ。ネギだわ。 https://t.co/TSZb0mQv86
      13:35
      RT @lovekome7: 推しの人生を背負う人生ゲーム一回戦始めます https://t.co/DPEyuasyBX
      15:40
      今朝も掃除機かけたんだけどなぁ…。 足元に白い錠剤が落ちてる。 君はどこから来た? しかも何者だ? ミントタブレットか?安定剤か?胃薬か?
      15:43
      あーーー 100均行って来たのに、ラジオペンチ買うの忘れた。 あったんだけど、クラッシャーに持ってかれて行方不明になった。
      18:14
      気泡が入っちゃったけど、かわいいピアスできた? 自分用だし、よくみないと気泡わかんないからいいのだー! https://t.co/pS1WzIGYeH
      19:02
      今年の漢字かぁ。 私の今年の漢字は「撃」 ◯自分がACと理解して、一般とかけ離れた家庭で育った事がわかった衝「撃」 ◯活「撃」刀剣乱舞からその世界観にハマり、脳内お花畑になったこと。 今年も変化に富んでおりますわ〜
      20:28
      はぁ………。 母から「大量の」リンゴが届いた…。 電話せなあかん? 話したくない……。 しかも、息子がリンゴ嫌いなんで消費が難しい。でも「母が好きだから」送ってくる。
      20:49
      RT @cocorojin: 署名しました。 生活保護は、私の身近にいる病で働けない方にとっての最後の手段です。今ですら、ぎりぎりの生活なのです。お子さんの大学を諦めざるを得ない人もいるのです。低い、辛い生活を強いられている人を基準にした生活保護費の見直しには、大きな疑問を感じ…
      20:59
      10日ほど前にネットでポチった荷物の配送メール来てて、荷物追跡で『配達中』になってたから、それかと思ってルンルン♪で出たら、違う配送会社で、しかも母からだったショック……。 待ってる荷物は届いた形跡がない。。 うぅ…_(:3」z)_
      21:03
      そして数時間前に「配達中」だったのが、今追跡したら「休日の為に明日配達」となってる!! 明日は家にいないんだよーー!!
      21:55
      明日、浄化しに神社に行く予定になってるから、心も浄化してこよう。パワーもらってこよう。
      22:07
      3冊目に突入したご朱印帳だけど、これは刀剣専用にしようと決めた。 現在、石切劔箭神社と兼定&国広のご朱印のみだし。。 ってことで、もう一冊必要になったぞ? https://t.co/OP8cBZyJ6C
      23:22
      この時間になって、ようやくパソコン開けるって奇跡か!
      23:44
      今週、本当に忙しい。 たぶんほぼ出突っ張り。 そういう時に荷物を送ってくるとは……。ホントにタイミング悪い。
      23:46
      明日、友達に会うのでリンゴ貰ってもらおうかな…。 ジャムにするにしても、私しか消費しないだろうし、冷蔵庫の野菜室にも入らないし、でっかい箱を置いておく場所もないし。。
      23:47
      言ったって、数個レベルだよね。。 貰ってもらうのも。
      23:55
      おぅ?リンゴ消費の救いの手が? ダンナが職場に持って行ってくれるって。 半分にしても、冷蔵庫に入るかどうかって量なので、たいへん助かる。

      ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



      ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

      --  
      0
        -
        2017年12月09日のつぶやき
        02:03
        ここのところ眠剤飲んでも寝れないという、けっこう辛い状況。。 眠剤飲んで眠くならなくて、安定剤を追加飲みしてるのだけど、これ………完全に逆だよね。 安定剤先に飲もう。
        03:21
        歴史物ばっかり見てるこの頃。 いや、歴史物を避けてたのが門扉が開いたっていう方が、当てはまってるかな? 歴女にもなるのか…?www なんでもいいや、自分の興味あるものをかじろう。 浅く広くでも、狭く深くでも。
        03:25
        元々ね、神社仏閣巡りをしていて、御神木や御本尊、本殿や鳥居を見るたびに、「どんな歴史がここで繰り広げられ、どんな人達を見ながらここに佇んでいるのだろう、何を見てきたのだろう」と、思いながらパワー受けてきた。 歴史に辿り着くのは当然なのかも。
        03:29
        パワースポットと言われていても、負のパワーが満ちてる神社仏閣もあるよ。 それだけ多くの人の負の感情を受け入れてきてるからだと思うのだけど。 浄化パワーのバランスが崩れちゃってる。
        03:36
        戦国時代や幕末の歴史を見ると、京都市内が魔窟になってる理由がよくわかる。
        13:00
        RT @hiromimi3388: 自己肯定感を「自分は凄い人間だ!と思うこと」と勘違いしている人は多いが、そうではない。 自己肯定感とは「自分は凄い人間じゃないけど、それでも胸張って生きてていいんだ!と思えること」 なので自己肯定感の高い人は、他人にも寛容になりやすい。
        13:02
        RT @pokemori_jp: ?RTキャンペーン? リリース記念!このツイートと、『どうぶつの森』海外アカウントより発信するキャンペーンツイートが【合計10万リツイート】達成で、後日【リーフチケット20枚】を全員プレゼント!! さっそくRTしてくださヒね?フォローもお忘れ…
        14:45
        今日はやる事あったのになぁ…。 結局、迎えに来させられて、予定狂う。 まだ眼の周りが真っ青に変色したままだし、言われると動いちゃうんだよね…。
        16:15
        布小物、作成作業。 「(布が)減らない〜〜!」 と言いながら、布ひっくり返してたら 「減ってないとは言わないけど、2使ったら3増えてるよね」 と、突っ込まれる。 増えてるよね……それ。 買ってないのだけど(泣)
        17:37
        通算何個目だろう…。20個近く作ってるがま口ポーチ完成。 https://t.co/h7WuUV5mSr
        17:38
        たぶんがま口ポーチを100個作っても、布は減らないと思う。
        18:12
        ピアスも一個完成。 ずーーっと温存してた天使とクラッククォーツを使ってみた。 浄化パワーありそうでしょ?ww https://t.co/bVkZZuPWps
        19:56
        RT @kumacyo_: この通りだと思う? https://t.co/3em4bs0364
        20:01
        「嫌われても、自分が好きならいいじゃない」 ASKAのブログに書いてあった。 心は自由。だからと言って相手に何をしてもいいではない。行動となると話しは変わるけど。

        ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



        ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

        --  
        0
          -
          2017年12月08日のつぶやき
          02:53
          年末年始って、けっこう苦行に思ってる人いるんだろうなぁ。 義理親や親戚との会合が苦痛な人もいるだろうし、ACで実親に会わなきゃいけない人もいるだろうし。。 ウチは義理親は他界してるし、実親とも会わないし。 それでも思い出す機会になってしまうので、情緒不安定ぎみ。
          02:57
          ふと、どうしているか気になり連絡しようかと思ったりするのだけど、最後の電話の際に「どちら様ですか?」と言われた事が脳裏に浮かんで辞める。 たぶん「娘なんかいないと思って過ごしてきた」とか言ってくるんだよ。 そういう人だから。 産まれた時から見てるから、安易に想像つく。
          03:02
          父に浮気され、2年間音信不通の別居状態の時も、下手な芝居をうつ算段してたのを見てるから。 (計画は失敗に終わってる) 自分が悪いなんて、微塵も思っちゃいない。 思える性格ならば、こうはなってないし、姉妹からも距離は置かれてない。
          03:05
          「普通の娘なら親の心配するだろう?薄情な子だね〜」と、続くんだよ。 その言葉、そっくりそのままお返しします。 またケンカになるのは火を見るよりも明らか。 なら、連絡しない方がいいという結論に至る。
          03:13
          年末年始に実家帰ると落ち着く……って人が心底羨ましい。 ハッキリ言って、思った事一度もないや。 ACだと気づく前から、行くとドッと疲れてイヤな気持ちになってた。 自分の家が1番だ〜 と、思ってた。
          03:19
          けどさ。。 年末年始に会いに行かねばならない親戚がいないというのも、孤立感を感じるよ。
          03:21
          だから、それを吹き飛ばすがごとく、年末年始は弾けてやる!!
          03:37
          頭の中、お花畑にしてから寝よう。

          ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



          ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

          --  
          0
            -
            | 1/348 | >>