趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
み・・・身に覚えが・・・

何気なく店頭で扇風機を見たら、変わった商品発見。

どこが変わっているかというと、この扇風機からはマイナスイオンが発生。そして真ん中の丸い部分を広げると鏡があるのです。

何の為かというと、ほらこれからの暑い時にシャンプーした後にやりません?
扇風機の前に座り込んで、髪の毛を乾かすことを・・・^_^;

これはその為の扇風機なのよ〜。

ものぐさな私にピッタリだけど、まさかその為だけに高い商品は買わない。

・・・実は我が家の扇風機・・・、2年連続で壊されてます。イタズラ坊主に。

一台は羽根が粉々になり、一台はモーターむきだし。

なので、我が家には当分いい扇風機は・・・買えません(T_T)

でも、扇風機に髪の毛を乾かす機能を付ける発想はスゴイよね。
みんながやっている(?)ことだけど、思い付きそうで思いつかないよねぇ。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

生活comments(4)  
0
    trackbacks(1)
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      へ〜そんな扇風機があるとは知りませんでした。
      メーカーもいろいろ考えるものですね。

      それにしても、羽が粉々とはアッパレ
      なかなかやりますね(〃σーσ) ニヤリ
      from. なゆた | 2006/05/23 10:10 |
      鏡になっているの!そういうきめの細かい心配りが
      いかにも日本ヽ(´▽`)/

      いいじゃない いいじゃない

      扇風機といえば・・・

      夏の暑い日
      扇風機にすぽっとスカートをかぶせて
      中を通る風をたのしむ(笑)

      風に向かって“アーーーーーーー”と声をだして
      アアアアアアアアアアアアアと声が変化するのを
      楽しむ、

      この二つが私のメインの扇風機の使い方でした

      (llllll´ー`llllll)ニヤリ
      from. ろぜ | 2006/05/23 12:02 |
      ***なゆたさん***

      そうなんですよ。
      おもちゃなどを突っ込まないように、ネットをしていたというのにわざわざ少しの隙間から、割り箸を突っ込まれまして・・・。

      羽根は粉々、お箸は無傷。
      幸いだったのは、羽根の破片がネットがあったために飛散せずに済んだこと。

      ちなみに2台目は、彼によって倒されたための破壊です。
      今年は1台で乗り切れるだろうか・・・┐('〜`;)┌
      from. あぱ | 2006/05/23 21:36 |
      ***ろぜさん***

      (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      やった、やった。

      扇風機の風をスカートの中にいれるのは気持ちいいですよね〜。
      最近でも、一人っきりの時限定ですがTシャツの中に風を送り込んでますよ〜(*^^*ゞ

      「あーーーーーーーーー」
      の声は、現在はいたずら坊主の専売特許です。
      時代は変わっても、親子は親子(*゚▽゚*)
      from. あぱ | 2006/05/23 21:40 |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://teatime-apa.jugem.jp/trackback/386325
      本日のキーワードは「身に覚えが」とし、覚えがある場合とない場合との反応をいろいろ探してみようかと思います。
      | たのしい検索 ゆかいな検索 | 2008/12/27 20:10 |
      << NEW | TOP | OLD>>