趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    USJ ハリポタのプレミア先行招待に当選!





    フロリダのUSにハリポタのテーマパークができると聞いたときから


    日本に来い〜〜

    大阪に来い〜〜


    と、念じ続け・・・・。



    来ると聞いてから、Clubユニバーサルに登録して
    先行招待の抽選が来るのを待ってました。

    そして・・・・。

    そのメールが届いてから、迷いなく応募。


    見事に当たりました


    当選メールが届いてから、ソワソワ落ち着かなくって・・・
    なんにも手につかなくなり・・・
    (最近、更新が滞っていたのはその性です・・・)


    手元にようやく届いて、実感をかみ締めています。
    これで落ち着くかというと・・・・
    たぶん、当日が終わるまで落ち着かないでしょうね〜

    なんたって、何年越しかの願望が叶うんですから。
    しかも、正式オープンよりも先駆けて行けるという幸運。



    息子と二人で行くのですが
    息子に当選メールを見せたら

    「当たっちゃったよ〜」←まさにこんな感じ


    次の日には、学校で公言してきて羨ましがられ・・・
    ポケモンアートアカデミーを買う予定のおこづかいを


    ハリポタグッズ購入にまわすんだとか・・・


    今までのハリポタ展で、ハリーとダンブルドアの杖を買ってるし
    タイムターナーやボガートのクローゼットなどなどもあるので
    さてさて、何を買うんでしょうね。


    私はとりあえずバタービールが飲みたい。
    息子は魔女かぼちゃパイが食べたいらしい。←売ってるのかな〜?


    ただ・・・・
    内容のブログアップは禁止されているし
    写真撮影もダメなようなので ←おそらく正式オープン前だからだろうけど
    ここではご報告できないのが残念


    とりあえず、今からワクワクしてます。


    さぁ、人間界を離れるぞ〜


    と、叫んだら




    息子から
    「いや、すでにもう人間界から離れているし。ネット界の住人だろうに・・・」

    と、突っ込まれた。



    そういう息子も

    自称 「二次オタ コミュ障 厨二病」
    と、三拍子揃ってます。


    似たもの親子・・・・




    JUGEMテーマ:地域/ローカル
    今、楽しみにしてること、教えて!

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    趣味comments(4)  
    0
      -
      スポンサーサイト

      ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



      ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

      --  
      0
        -
        Comment








        ネット界の住人仲間がきました(照)
        おめでとうおめでとう!!!
        念願かなって良かったね☆
        うちの長女の友達も当選してたみたいだった^^
        息子君と、めいっぱい楽しんできてね(*‘ω‘ *)
        from. ゆめ | 2014/07/01 13:53 |
        **ゆめさん**

        お仲間さん、ありがとうw
        私の周りでも当選している人がいるんで、確率的には高いのかも?

        んでも、正式オープンしてからだと確実にエリア内に入るには、+5000円ほどを支払うか、がんばって発券機に走って並ぶかなんで、どっちも私にはハードル高いww

        ショップなどもOPENしているようなので、楽しんで来るね♪
        from. あぱ→ゆめさん | 2014/07/03 12:01 |
        浮かれとるねぇ(^^)
        私も別世界に行きたいなあ!
        結婚して確実にネットから離れていたけれど、わたしもがんばるわっ☆
        from. まみぽん | 2014/07/06 12:35 |
        **まみぽん**

        返コメ遅くなってごめん(^^;

        別世界は楽しかったけど、メルメルでお話したとおりで・・・。
        ネットがんばって欲しいけど、私のようにどっぷりはダメよw
        心配は必要ないかもしれないけどw

        リア充が一番よ☆
        from. あぱ→まみぽん | 2014/07/11 17:17 |
        << NEW | TOP | OLD>>