趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ハッピーターンのアイスクリーム


先日、ハッピーターンのアイスを買いました。
生協にて。

こういう変わった味の食べ物みると、ついついチャレンジしたくなります。

一般的なアイスクリームカップの市販品に比べると
容器の厚みが薄い。
ちょっとガッカリ・・・


口に入れると、
ハッピーターン。

間違いなく、ハッピーターンの味がする。
だけど、食感はアイスクリームww
そのギャップがなんともいえずおもしろい!


おもしろいんだけど・・・・

1/4ほど食べ進めると
ハッピーターンの味が違和感を感じ始め


半分ほど食べたら
麻痺してきて、ちょっと塩味きいたバニラアイス。


って感じ。


まずくはない。
まずくはないけど、二度はない。




まぁ・・・
こういうのって話題性だし
ほとんどの人が、一度限りの購入で終わるよね。



ちなみに過去にブログに書いてないけれど
ガリガリ君のコンポタ食べたけど
面白い味でしたww

息子はその後、シチュー味とナポリタン味にもチャレンジしていたけど
ナポリタンは最悪だったらしい・・・(爆)



さてさて。
ブログネタがたまってきて、前後がグッチャグチャ。
そして、時期がずれてきているのもあるぞ〜。

溜めずに記事にすればいいものを・・・

気分が乗らなかったり

某所のオンラインゲームのイベントにはまっていたり(ピグではないよ)
ミシンに向かっていたり(これもアップしていない作品が多々あり)


いろんな事情で遅れております。

今さらかよ!!


と、突っ込みながら読んでくださいw







JUGEMテーマ:スイーツ
 

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

スイーツcomments(2)  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      思わずコメントするよw
      私も相方さん買って来てくれて食べたんだけど1/4くらいでもう(´・д・`)こんな顔してた

      半分まで頑張ったけどこれは美味しいの?って思う
      from. 月 | 2014/11/04 12:56 |
      **月さん**

      ( ̄ー ̄)ニヤリッ

      月さんもハッピーターンアイスの挑戦者だったのねww
      こういう系は味わって食べたら、ダメよ〜ダメダメ。

      最後はもう、飲み込む感じ?
      舌のうえに長居をさせないww

      ガリガリ君のナポリタンよりは、だいぶマシだったと思う。
      でも1/4〜半分が山場よね。
      これに懲りずに、変わった味系にはチャレンジしていくよん♪

      from. あぱ→月さん | 2014/11/04 16:22 |
      << NEW | TOP | OLD>>