趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    イカスミのパスタ


    何年ぶりだろう・・・

    イカスミのパスタを作りました。


    久しぶりに食べてみて。

    おいしい〜〜〜〜
    イカスミってこんなにおいしかったっけ??
    あまりにも久しぶりすぎて、ちょっと感激してしまいました。



    だけど・・・・
    うん、これは家でしか食べれない。


    お歯黒どころか、ゾンビよ・・・・ゾンビ

    口の中、真っ黒。


    正直・・・・その姿にはひいてしまう。
    だけど、その美味しさを考えると
    また食べたくなる。


    もちろん、家限定。


    外で食べたほうが美味しいんだろうけど
    外では食べれない。。。



    そして・・・・



    後日・・・・・





    トイレにて、再びイカスミの強烈さを思い知るのであった
    (下ネタ失礼・・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ )







    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    生活comments(0)  
    0
      -
      スポンサーサイト

      ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



      ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

      --  
      0
        -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>