趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年03月19日のつぶやき
00:46
ヒアルロン酸とか興味なかったけど……、ググってブクマしてしまった。 これから必要になるかもしれないしー。
01:11
最近、百均にハマってる。 100円も……積もり積もれば万となる。 かわいい物がいっぱい過ぎて、お財布の紐が緩みがち。 行きたい気持ちを抑えねば、エライことになる。 DAISOも店舗によって扱ってる物が全然違うから、ついつい回っちゃう。
07:12
おはようございます。 くしゃみを連発し、ティッシュの山を朝から作ってます。 そして思いだした。 昨夜、アレルギー性鼻炎の薬を飲み忘れたことを………。 (??????????)ハ………ックシュン!
07:42
連休中日だけど、ダンナは仕事。息子は部活。 2人とも家をすでに出たので、、、、 二度寝しますww
14:04
冷たくて甘いものが食べたい……。 けど、数日後に控えてるイベントの為にガマン……。 カロリー抑えておかなければ……! と、いいつつ。 今日はトンカツの予定なんだけど。 (冷凍庫の在庫整理) だからこそ余計にガマンだー
23:22
久しぶりに閉店間際のスーパーに買い物行ってきた。 当たりハズレがあるんだけど、今日はいろんな物が安くなってて、良いものもあったよ。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

ツイート日記comments(0)  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>