趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年04月18日のつぶやき
07:19
おはようございます。 今朝は親子ゲンカ(ダンナと息子)の声で1日が始まりました。 (うるせぇ…。 昨日からの余波が関係アリ) 息子は納得済みなんだけど、ダンナがとにかくうるさい。
15:23
とある手芸洋品店で買った関連商品が必要になり、わざわざそのお店に出向いたのに店頭に置いてなかった。 仕方ない、ネットで取り寄せよう。
15:43
ネットで買おうとサイトを確認したら、送料が高いっ!! しかも配送佐川。(佐川は苦手…) 悩んだあげく、お店に取り寄せてもらうことにした。 それなら定価だ。送料いらないw
16:23
キターーーーーーーっっっ!! 10キロタマゴから孵った!!! https://t.co/XcXFVc0ZgP
21:27
実は……ドリカム苦手。 歌詞が全く心に入ってこないww 吉田美和の声は良いと思うんだけどね、引っかからない。 #マツコの知らない世界

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

ツイート日記comments(0)  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>