趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年04月19日のつぶやき
01:05
この季節になると悩みのタネになるのが、隣家のベランダ喫煙。 窓を開けてると、タバコの匂いが入ってくる。 花粉や黄砂と重なると、真剣に呼吸苦しくなるんでやめて欲しい。 自分の子どもを守るためか知らんけど、ウチには迷惑。
01:28
マジでーーっ?! でもなぜかさ、インフルBって罹ったことないんだよ。いつもAばっかり。 で、ダンナはAにかからないでBばっかりかかるの。なんか理由あるのかな? ?? “4月だけどインフルエンザが流行中!” https://t.co/HJagSSTAr3
02:53
RT @neko_aii: Fibrodysplasia 関西人へ:若狭湾で事故が起きれば、 今度、放射性ガスを吸うのはあなた方です。 福島を見ればわかるように 被曝しても国は助けてくれませんし、 子供も20mSvまで被曝させられ、 甲状腺に腫瘍を作らされます
03:06
ドリカム苦手な人が意外に多いのにビックリした。 ドリカムだけではなく、ユーミンもあまり好きじゃない。ジブリ主題歌はいいけどそれ以外は……。
03:08
中島みゆきとか、竹内まりやは好きだけど。
23:44
「ふき」が食べたいなぁ…。 と思っているのだけど、たぶん私しか食べないww そうなると一袋買うのは多いんだなぁ。 少量で売ってくれるか、うちの家族が食べてくれればいいんだけど。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

ツイート日記comments(0)  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>