趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ピアスを作ってます

最近、ハマってるのはピアスを作ること。

以前から時々気に入ったチャームを見つけた時や、プラ板でお絵描きしたのをピアスに加工したりはしていたのだけど、100均やパーツクラブなどなどを見てるうちに、作りたい気持ちがムズムズ。

自分の思った通り……とは言えないけど、好きなパーツを使って組み立てるのが楽しくなってます。

今日もうろうろしてきて、見つけたパーツで作ってみました。



この青いビーズパーツに一目ぼれしてしまってハート

キラキラとした星がデザインされてるんですキラキラキラキラ

元々ピアス大好きで、いろんなのをコレクションしたいと思っていたんです。
なので、作っているのが楽しくって。



ただ、困っていることが。

それはピアスの収納。
数が増えるとごちゃごちゃしてくる。
ピアスのペアが離れないように、いらなくなった洋服から取ったボタンを利用して、ボタンの穴にピアスポストを通してキャッチで固定。
この方法でペアが離れることはなくなったのだけど。。

薬ケース使ったり、いろんな方法を試してはいるのだけど、しっくりと来る収納がなくて。

悩み中。


小スペースで、たくさん収納できて、出し入れしやすい方法。。
なんかないかな?
 

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

手作り作品comments(0)  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>