趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
がま口ポーチ

 

ピアスを作るのにもはまってますが

がま口ポーチ作りにもはまってます。

 

最初の頃は、このがま口の扱いにそりゃあもう苦労しましてね。

接着剤でベタベタになるわ

うまいことはまってくれないわ

ズレてくるわ

ペンチでの閉め具合がわかんないわ・・・

 

 

自己流でやろうとしたのが悪いんですけどね。

 

あっちこっちのサイトを参考にしながら

ようやく形になったんです。

 

そしたら、楽しい、楽しい。

がま口もっと作りたい!!

 

ってなことになってます。

 

 

がま口・・・そのうち販売してみようかな。

 

 

 

この3つは、お友達の元にお嫁入予定です。

 

 

自分用のがま口もすでに3つ・・・4つ・・・・・??

 

 

 

 

最初の難関超えたら、がま口作り楽しいです。

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

手作り作品comments(0)  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>