趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年07月13日のつぶやき
01:43
#このタグ見た人は今考えてる事を答える 先週ぐらいからこの時間になると、胃もたれ&胃痛がする。そして寝れない。夏バテ症状だよね…これって。 明らかに寝不足なんだけど、寝不足と胃もたれも関係してると思うし、悪循環に陥ってるなぁ……。まいったなぁ……

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>