趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年07月15日のつぶやき
01:25
この1年間でベルトの穴が2つズレました。(細い方に) なにもしてません。ただリフレックスとパキシルを辞めただけです。 大丈夫か?私……。 と、ちょっと不安もあるけれど、9号サイズの人のベルトがズレたのとは訳が違うww きっと周りから見たらわからないw
01:30
基礎代謝量が減ると言われてるパキシル&リフレックス辞めて、ひきこもり生活が改善されてるから、とは思うのだけど。 鬱で痩せるのは一時的な急性期で、以降はひきこもるし、動けなくなるし、薬の副作用で体重増加する人も多いと思うよ。
01:39
夕飯、サワラの塩焼き&お豆腐&キュウリのぬか漬け&中華サラダ&ワカメのお味噌汁でした? デザートに野菜産直ショップで買った白桃と、頂き物のプリンスメロン。 デザートが豪華でしたー
01:42
プリンスメロン、家庭菜園製のものだけど、今日も6玉いただいて、大玉のスイカ1玉もいただきました。 これはマジで嬉しい? ただ……冷蔵庫がエライ事になってる?
22:54
改めて、ヒアリこえぇーーー。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>