趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    2017年09月08日のつぶやき
    00:31
    RT @TaishiNobukuni: 太陽フレアに注目してから10年くらい。今回のX級発生でとうとう一般的に語られるようなメジャーなトピックに。逆にとうとう来たって恐怖も。停電より心的鬱症状が惨いので落ち込む人は太陽のせいだとやり過ごす態度が大事です。
    01:14
    明日は家にこもるぞ! と、思っていたんだけどキッチンで使ってたお気に入りの無印のソープボトルが破損してる…。 だいぶ長い間使ってたから仕方ないのだけど、ソープボトル買いに行かなきゃ。 100均でカワイイのもあるけど、押し心地が全然違うんだよね。 無印のは押しやすい。
    01:19
    明日はソープボトルを求めて、さまよい走る…。 無印で気に入ったデザインがあれば走らなくても済むけど。中身が見えるタイプが欲しいんだなぁ。なかったら100均に行くけど。 セリア?ダイソー?キャンドゥ? 全店舗を効率よく回れるのは奈良方面だけど、体力なくなるww
    14:17
    太陽フレアのせいで体調悪いとか(絶対にウソ)で、学校に午後から登校したバカ息子を車で『学校まで』送らせれ、今日の予定が大幅に狂ってる。 太陽フレアが直撃する晴天の中、車であっちこっち移動中。
    14:55
    サイズが若干大きくなったけど、無印でハンドソープボトル購入。 でも、最近できたセリアが気になり、今から向かうw (結局、走り回る)
    16:28
    新しいセリアもスーパーも気に入った? リピ決定。 ちょっと距離あるけど。
    16:30
    生秋鮭が安く買えたよーー。 鮭のムニエル作れるー?
    18:46
    太陽フレアがローズマリーに及ぼす影響      ↓ ◎ツンデレになる #あなたに及ぼす影響 https://t.co/kKT2bPVqBd 一番の影響は、今日の予定が大幅に狂ったことww 息子めっ……!!

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      スポンサーサイト

      ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



      ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

      --  
      0
        -
        << NEW | TOP | OLD>>