趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年10月08日のつぶやき
14:33
暑い………
14:39
自分がどうなりたいか。 自分がどうしたいのか。 どこへ向かえばいいのか。 わからない。 だからそれを見つけるために、好きな物を増やそう。 そう思ってる。
14:44
んで、好きなことをしたい。 けど諸所の事情などで、思い切りがつかない現状。 それを打破するにはどうするか? 答えは出ているんだ。 そこにたどり着く為に、私にとっての大きな壁を壊さないといけない。 それを考えると動悸がしてくる。
14:51
元々は壁や困難も「性に合わない」と、壊したり乗り越えたりする性格だったのになぁ…。 まさにポキリと折れて、修復中。 傷口がまだ痛む。 痛むけど、動けない状態ではない。 その勇気を与えてくれてるのが、刀剣なんだ。
16:07
そういえば、昨夜の夢は「針」だった。 調べてみたら過去の傷やトラウマに囚われている事を示しているのだとか。 そこから脱却したい心の表れで、今が転換期なのだと。 そのままだな…w
16:11
今日の作業は、正念場。 絶対に失敗する自信があったから、仕付け糸で仮縫いしてる。これがまた時間かかってるんだ。 そして仮縫いで思った。仮縫いやらなかったら死んでる。これは仮縫いしないときれいに仕上がらない。目立つところだし。 それが4本ある。。 さて、仮縫いがんばろう。
18:53
ようやくあっちのアカウントの不便な所、改善できた。 やれやれ…
18:56
んで、ようやく仮縫い終了。
19:30
花火上がってる…
19:42
腰と膝が痛くて、車から降りるのに12秒かかるリーダー、親近感わくww
21:49
インスピレーションが降りてくる絵柄なので、愛用してます。 ツイッターアイコンももちろん貴希さん。 https://t.co/pnxZW0MIyp
23:47
動悸が治まらない。 メンタルだけじゃなくて、気温の変化で自律神経いかれてるのかも。 毎度、毎度の季節の変わり目の体調不良だね。 うまく付き合うしかない。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>