趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年10月11日のつぶやき
03:52
JEAN WAS LONELY なぜかここ数日間、頭の中をグルグル回ってる曲。 唐突に記憶から蘇ってきたw https://t.co/9yGRfnbDF2
04:00
Your song D 初めてハマった小室サウンドー。 TMで初めて買ったレコードがこれだった。(CDはまだ普及してなかった頃) https://t.co/z1lWz9ejMm
04:07
TM NETWORK / ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者) 一人で寂しい夜、星空を見上げながて泣きながら、この曲を聴いてたなぁ。 心と身体に傷を負いながら。家を出れる日を恋い焦がれていた。 https://t.co/FI3ga5KQuj
09:50
インスタ映えねぇ? 自撮りインスタは全く興味なし。 私がフォローしてるの、風景写真のみの外国人や日本人ばかり。 どっちかというと外国人の方が多いかなぁ? リア充アピールの日本人インスタなんて、見ててつまらない。
10:20
100歩譲って、芸能人が自分を売り込む為に無理して写真撮ってるのはわかる。それも仕事のうちだから。 けど、一般人が自分の周りの人にアピる為にインスタ中心に行動するのは、見るに耐えない。
10:25
「いい写真が撮れたからインスタにあげよう」ならわかる。 「インスタにあげるために、オシャレにしよう」って感じだから、見る気なくす。 自己承認欲求の表れなんだろうけど。。。
10:33
どうやら秋花粉にも反応し始めた、私の鼻……。 毎日、毎日、くしゃみと鼻水が辛いのだけど。 花粉飛んでない時期、ホントに短期間になってしまった(涙)
10:35
小池さん、花粉症ゼロ公約ってバカですか? スギだけじゃなく、ヒノキやイネ科やブタクサもありますよ? 日本を荒地にでもする気ですか? スギだけに限定したとしても、無理ですよ。
13:05
走り回って疲れた…。 車内アロマのハッカの香りが、湿布の臭いに感じるww
13:07
おかげさまで振り回されてるけど、ある意味振り回されても大丈夫なメンタルの復調を感じてる。 少し前ならば、どんなに欲しくても諦めて動かなかったし、身体も不調だったから。
13:08
ヤバ……。 息子の存在忘れてたww もう家に帰ってるわ(定期テストで短縮授業)(^^;;
13:22
帰宅したら早生みかんが息子に食べ尽くされてた件………(´;Д;`)
13:40
今日はちょっと都会に行ってるダンナに言ってみたけど、まぁ期待薄だろうなぁ……。
13:49
しばらく惚ける。
13:53
笠間にコスプレイヤー集結 「街コスinかさま」盛況 /茨城(みんなの経済新聞ネットワーク) 笠間か…懐かしいなぁ。 楽しそう。 https://t.co/XZYdh2bTZr
14:32
古いお友達……30年以上前に出会ったお友達から手紙が届いてた。 もう20年ほど会ってないかな。 手紙の内容に胸が詰まった。
14:35
うーん…25年は会ってないかもしれない。
14:56
なにも手がつけられねー。
20:46
#自分の本名あるある 旧姓は正しく読まれることの方が少なくて、しかもあまりない苗字だったのですごく嫌いだった。 今の名前は逆にありふれている。
22:08
RT @TANITAofficial: 今でも忘れない新入社員に言われた一言。 「〇〇さんがTwitter担当してるんですか!?もっと変な人かと思った!」 _人人人人人人人人人人人人人人_ > もっと変な人だと思った! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
22:14
ダンナが仕事帰りに5店舗のファミマに立ち寄りながら帰宅したのだけど、クリアファイルさえ置いてないらしい……。←たぶん品切れ コラボグッズは形跡すらないらしい(涙)
22:38
夕方から夜にかけて動悸起こすこと多い……。 今日は21時頃からずっと動悸起こして、ようやく治まってきた。 不安材料が頭をよぎったら、動悸が始まる。 やっぱり何かに集中してたり、楽しんでる事が予防かも。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>