趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年10月20日のつぶやき
00:53
明日は日中は走る予定。 紛失したお星様を探しに行ってくる。 たぶん、あると思うのだけど……なかったら代替品に交換かな。
01:10
なんでこんなに今日は目が死んでるんだ…と思ったのだけどピアスメンテの所為か。。。
02:00
おいしそう……(((o(*゚▽゚*)o)))? https://t.co/Ot44AcjPWz
02:03
パンプキンシード好きなんだぁ。
02:27
ひさしぶりにボーーーっとしながら、いろんなこと考えてる。 何かをするわけでもなく、お布団の中から天井見つめながら。
13:43
なんだこりゃああああああ!!、
13:46
こ。。。こいつ。。。動くぞ。 稼働するってことは外れるかもしれん。 一か八かで買ってみるか。
14:21
うん……外れないね……。 工具あればなんとかなるかなぁ。 いっそのこと切断という方法もないことはないけど、後が苦労しそう。
15:02
パーツクラブでお星様と他の材料買ったら、店員さんに「そのピアスも自作ですか〜? かわいいですー」って褒められた。 うふふふ?
15:22
ソフバンのスーパーフライデーでネオンモンスター。 見た目と裏腹に、味はソーダ・グレープ・メロンのミックスで爽やか。 https://t.co/cEtvgO3yEn
15:25
パーツクラブで金具を買い直した。 となると、さっきの金具は破壊せんでもねー。。 他のデザインに生まれ変わらせればいいってことで。
15:26
布小物もピアスも、買うものではなく作るものになってるよ。。。
20:07
RT @mihanaka: 左2001年、右2016年。 #くいもんみんな小さくなってませんか日本 https://t.co/z2hLXWHOUG
21:02
ハリポタね。。 アズカバンが1番好きだけど、DVDも持ってるし、もう卒業しちゃった。
21:07
RT @DOLKSTATION: 【おしらせ】デッサン人形として人気の、新素材ドールVINDOLLご紹介です? 重量は同サイズのドールの1/2以下の軽さ、柔らかで扱い易く、様々なポージングが可能です。 PC??https://t.co/kiHkvtWYhk スマホ??https…
21:08
すごいなこれ…。 男性の身体って描いたことないかも。 ……描きながら萌えそう(画力は追いつかないw) RT
23:20
RT @sutegomamodoki: 「俺も兄弟のもふもふに触りたかった…」 https://t.co/8aoiYF0FS0
23:49
ふとお店の中の鏡とかガラスに映る自分の姿見て「アレ?」となる…。 ラインが明らかに変化してる。 顔とかの輪郭もシャープになってる。 な・ん・で!?
23:52
リフレックス&パキシル辞めたから? 夏バテしたから? お外に出るようになったから? ヨガってるから? 痩せるような無理はしてないのだけど……(・・?)
23:56
う"ーん……。 https://t.co/ZzbIwc22H2

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>