趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年12月04日のつぶやき
02:06
しまったーー!! この間、天王寺行ったのにスッカリ忘れてた!! ジブリ展も行きたいけど予定的に厳しいなぁ…。 https://t.co/o2NzVnhUPh
02:20
ポケ森のキャンピングカー…。外装デザインで「欲しい!」と思ったのは、未実装のオーストラリア版だった……。 もう少しデザイン、なんとかならんかなぁ。。 あとベルが足らない。足らなすぎる。
09:07
おはようございます? 今日は束の間の1人。 やっぱ、1人の時間は必要だわ。 気持ちが解放されていく!
15:32
久々の作業。 眉間が痛い…。脳天スッカスカ。
15:35
これ頭痛引き起こしそう。。
15:36
ブドウ糖、脳みそが大量消費したはずだから、糖分摂ろう。 ハチミツを脳が求めてる。
15:52
RT @shdmer33: 今日のアンケート。よかったらご参加ください。ACやAC気味の方にお聞きします。 あなたの、ACが原因でわきあがるネガティブな感情の中で、もっとも顕著に頻繁に現れる感情は、次のうちどれですか?
19:32
夕方以降、けっこう大変でした。 学校から電話あって、息子が体育のソフトボールで眼球打撲。本人は大丈夫って言ってるけど、白目が内出血してるし、目の周り腫れてるし。眼科行く行かない&学校との連絡もあったりで。 とりあえず今日は様子見で、明日眼科に行くことになりそう。
20:39
RT @rGNfZInB8zTLhfb: 【インスタ女子と老夫婦】 ※胸クソ・長文・誤字脱字※ 話してくれたおじいさんは 今日も元気にお店へ出てます。 https://t.co/JRL2cOALBc
21:11
目の充血、帰宅した時は白眼が真っ赤だったから、病院に行った方がいいかな…と思っていたけど、だいぶひいてきてるかな。

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -
    スポンサーサイト

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>