趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年12月06日のつぶやき
02:16
わー。 まさにウチの親だ。 https://t.co/P0S4ZdVoDj
03:43
心のゾワゾワが止まらない。
03:46
たぶん……。たぶんだけど、年末年始が迫ってるから。 年賀状を親と弟に出さないとダメだろうなぁ…。 年始に息子宛のお年玉が届くのだろうか…。 とか、考えてしまう。 年始に会うとかいう問題は、5年ほど前から向こうが我が家を拒否してるからない。それはありがたい。
03:47
自分が嫌なことは拒否しておいて、都合のいいところだけ親の権利を主張してくるから、自分勝手。
03:59
この不調はたぶん外に出てないのも原因の一つだと思う。 車のメンテの関係で、引きこもりせざるを得ない状況プラス、息子の定期テスト&眼のケガ。 来週は弾ける予定だけど。。
17:57
久しぶりにコストコ。 抹茶ソフトを購入したけど、相変わらずデカい。これで200円。 ちょっと抹茶感が薄いなぁ…と思ったのだけど、「普段、ええもん食い過ぎ」と言われた。 う……うん、まぁ…お茶の専門店の味と比べたら、そりゃあかんよ… https://t.co/ZoZdHoSF1d
19:16
う……うぁぁぁーー!! これは………!! ふん♪ふん♪ ふんふふーふふん♪ https://t.co/9GoV0gbXEM
19:19
RT @joshi_mendokuse: これ。 ま じ で こ れ https://t.co/oaONarjoKN
19:23
あと一緒に幸せになるかではなく、どれだけ一緒に試練を乗り越えられるか。 辛くても嫌になっても、耐えられる相手。 結婚生活は理想の世界ではなく、現実世界だから。
19:32
まぁ、うちもこれからどうなるかわからんよ。。 一度、底辺行ってるし。 再び底辺落ちることだってあるかもしれないし。 こればっかりはね、誰にもわからない。
19:35
ただ、ダンナもかなりのACなんで、その点においては共通項が多いし、お互いに理解できる部分がある。 うちも相当な機能不全家族だと思うけど、ダンナのところはさらにぶっ飛んでる。暴力はなかったようだけどネグレクトが酷い。
19:39
RT @PutiMotor: 高速道路を走行中、飛び降り自殺しようとする男性を見かけ、道路を逆走してまで止めさせようとするライダーの動画。 「ルールを破っていることは分かっていました。 許してください。これしか解決法はないと思ったのです」 https://t.co/zcWO…
21:41
またノートパソコンの充電ケーブルが逝かれた。 どこのメーカーもこんなもの? それとも某メーカーのだけ?? 変換器とケーブルの接続部分が弱すぎる? 断線しないように気をつけながら扱ってもこれだもん。。ホントにイライラする。
23:14
いろいろ調べて充電器購入したんだけど、やっぱ壊れやすいみたいね。 ホントに困る。 もっと丈夫に作ってくれ!! アルファベット2文字のメーカー!!
23:21
中島みゆき、好きだなぁ?? 「誕生」の歌詞のように、生まれた時に「welcome」と言われたなら、私はこんなに捻くれた性格になってなかったかも。 「女の子はいらない」 それが第一声。
23:25
ここ1週間引きこもってたから、思考もひきこもってる。 今日、無事に車のタイヤとオイルを交換したので、明日からは出る。 例え30分でも外に出る。 このままだと、自分の思考に自分が潰れる。 寒くても少しでも外に出ないと、おかしくなる。
23:28
そしてタイヤ換えたら、転がり具合が変わり過ぎてビックリしてる。 インチがサイズアップしたのもあるし、今まで履いてたタイヤが硬かったから、乗り味の変化がすごい。
23:35
ユーキャン新語・流行語大賞2017にもノミネート! 知らないとソンする!? 話題の「刀剣乱舞」(dmenu映画) ゲーム内容、最初は「わー……つまらん……。すぐ飽きる系…」と思っていたのに。 なんでこんなにハマりこんでるんだ。… https://t.co/QuFSJmDrdw

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>