趣味のこと、日常のことなどをまったりと綴っています。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年12月07日のつぶやき
02:49
RT @randieta: 差出人が不明の中国からの郵便物(黒いビニール袋に入っていて中身は見えず品名「上着」とある)が届いたので消費者センターと郵便局に確認。送り付け詐欺の国際版です。郵便局に戻して受取り拒否をするのがよいそうです。開封はしないこと。差出人不明の郵便物にはご注…
03:18
ここ1週間不眠症状悪化。 眠剤飲んでも寝つけない。 お外に出て歩いてきたから、寝つけることを期待。
03:22
今の高校生って、精神的に追い込まれてるのかな? 4日間寝れなくて、病院でもらった眠剤飲んでも寝れない…とか、睡眠障害をおこしてる子がすっごく多い。 帰宅してもLINEやTwitterで通知バンバン来るものね。心が休まるヒマがないのかも…。
03:24
眠剤、飲もう…。 おやすみなさい?
13:15
おしっ! とりあえず今日から日曜日までの「タスク」決めた。 これで来週水曜日まで予定入った。 動こう。
13:24
シルバニアファミリーかわいいよね〜? 子供の頃にはまだなかったし、ウチは男の子しかいないから買う機会なかったけど。。 スペースあればコーナー作りたいよ。。
13:52
クラッシャーが帰ってきたw 最近、ギターだけでなくハーモニカにも手を出し、今度はカホンも欲しいそうだ。。 ハーモニカは安価だったけど、カホンはなぁ……。穴開けるのが関の山のような気がするんだが。
14:14
RT @asahi_olympics: 東京五輪マスコット、最終候補は3択 小学生投票で決定:朝日新聞デジタル https://t.co/vzqhIVW5AS https://t.co/aT3iIGdDto
14:19
ぬいぐるみにしてかわいいのはウだけど、こんのすけとポンタにしか見えないww イはぬいぐるみにすると崩れそうな感じがする。 と、なるとアになるのかなぁ? んーーーー。
14:21
目の前でライブが始まったよ…。 ギター弾きながら歌って、間奏でハーモニカが入ってくるww これにパーカッションとして足で叩けるカホンが欲しいそうだ。。。
14:24
いいけどさ。。 明日も定期テストだぞ? 大丈夫なのか?? (やる気ないだろうね……)
14:42
定期テスト中に1人ライブ開催してる高校生放置して、外に行くぞ。 今日は南東方面に走る。
15:05
今日本格的に新タイヤで運転してるのだけど、乗り心地はソフトになって、燃費も伸びてる。 け ど 走行音がすっごくうるさいんだが………。 エンジン音が静かなだけに、タイヤの音が目立つ。
16:43
RT @nashibook: ふっwwwwwwwwwざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/T3RAKeMmif
16:43
RT @_h_e_r_o_i_n_: 私だけかも知れないけど、こういう風にパッケージにポジティブの押し売りして来るようなメッセージが印刷されているのを見ると本気で疲れが増すのでやめて欲しい。お菓子くらい何も考えず食べさせて欲しいよ。 https://t.co/cGpN0XdLTR
16:58
昨日コストコで粉末マッシュポテトをやっぱり買えば良かったと後悔中。。 いや、、いつでも行ける距離だけどww
21:20
明日の予定変更だな。。
22:18
RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(その1) 「 お支払いが確認できませんでした 」という件名で、Adobe Document Cloud チームをかたるウイルス誘導メールが拡散中だとして、警視庁やJC3が注意喚起をしています。 本文中のリンクは不審なファイル(…
22:19
RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(その2) これらのメールの詳細は、JC3(日本サイバー犯罪対策センター)のサイトで確認することができます。 詳細(JC3のサイト)→ https://t.co/jG3EiQgqZZ
22:19
RT @_rankn_: ちっちゃい魔女の宅急便 https://t.co/GWDwwMr5OJ
22:20
RT @RucoJinseiaki: ついに私にも届いたので、皆さんにご報告いたします。これは詐欺です。似たようなハガキが届いても絶対に問い合わせしないでください。個人情報どこでもれたのだろう...? https://t.co/3LG3Oow2qA
22:23
RT @shdmer33: 私の母は毒親です。「否定」「暴言」「無神経」で心を壊された人々の告白(ESSE-online) - Yahoo!ニュース https://t.co/YYua87ZXE4 @YahooNewsTopics

ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

--  
0
    -

    ハンドメイド作品の販売を開始しました☆彡



    ランキングに登録しました♪ 応援してもらえると励みになります

    --  
    0
      -
      << NEW | TOP | OLD>>